Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

battlefield H

今日からBF民のニシパです。 先週やってたBF4とBFHの投げ売りキャンペーンでどちらも購入しまして、 しかしながらBO3のデイリーをこなすだけで精一杯だったニシパですが、 今日はなんと会社が午後出社なのです。 その分夜は長い。 で さっきまでBFHのキャン…

バイオバザード7体験版

バイオこえー寝れないよ!って思いながら寝坊しかけたニシパです。 E3の発表から色々と解禁されましたね。 PSVRの予約案内だったり、 トリコ発売日だったり。 個人的にはグランツーリスモとIWが気になるところですねー。 で、 バイオ7の体験版をプレイしたわ…

夢日記160615

何かの講義中でした。 LEDとは何か。 Light Emitting 何たらSystem. LESSって書いてありました。 ダイオードしゃないらしい。 電化が流入し、発光する細胞があるとか何とか。 細胞の部分は複雑なので割愛します、とのこと。 なお意味がわからない。 教員に、…

ニシパの知らない世界

はらぺこにしぱです。 同級生が北海道から来るということで、 関東のクラス会が実施されました。 群馬の友だちは宿無しな為、うちに転がり込んで来たんですね。 最近ハマっているというオーディオの知識をここぞとばかりに解き放って頂こうと、 ヘッドホンを…

CoD健康法

残業削減キャンペーン開始早々、 残業が1.5倍に増えたニシパです。 残業削減の実施に伴いシステムの変更があり、 それの対応のために仕事が増える。 仕事が終わらんから残業なのに、 仕事を増やしてどうする。 という現状なんですね。 で、 朝、眠いわけです…

洗濯機を抱いて寝る

床で寝て首が痛いニシパです。ここに至った経緯。北海道から同級生が来るからクラス会やろうぜ!↓あ、俺東京じゃないからニシパ邸泊めて!↓部屋の片付けしないとなー。↓あ、洗濯洗剤がない!↓ダッシュで買ってきた。↓洗濯回して寝落ち。↓ピーッピーッ床で寝…

仕事で八丈島へ向かってる途中のニシパです。飛行機なんだけど、すごいロケーション!着陸前の旋回で、右は海面、左は青空。青、青、青!何かねーのか!!北海道に帰るときは山と畑とまっすぐな道路だし、こっちのほうが面白くないですね。とか言ってる間に…

Overwatchtch

ウィッス!ニシパです。 今日はBot撃ち初日です。 どんな設定でやるもんか適当に設定してみました。 ICR-1 BOAサイト クイック/ファストマグ/大口径/ラピッドファイア アフターバーナー/スカベンジャー NUK3TOWN/FFA/10分/100P サイズ18人/ルーキー Bot多す…