Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

致命的欠陥

おはようございます。島流し前のニシパです。仕事で1日島に行くことになりまして、それを誰かに言いたかった、ただそれだけです。さてゲームのプレイ動画をアップしているニシパですが、致命的欠陥があります。ゲームが極めて下手くそ。お前それでよく動画投…

ホウセイ マイ フレンド…

今週のお題「マイベスト家電」エアコンです。ニシパです。エアコンですね。北海道に住んでいると、夏は除湿機、冬はストーブで生活していました。上京してからというもの、夏はエアコンで足りず、冬もエアコンで足りず。正直北海道より過酷な生活をしていま…

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと

ご無沙汰しております。無事死亡のニシパです。空白期間の話なんてどうでもいいんです。OVERWATCH買ったはいいけど、発売日はアップデートが終わらずプレイ不可。昨日はやっとプレイできたけど、難しくないっすか?キャラ名覚えてないけど、ロボはキルできな…

テスト期間

赤点クライマーのニシパです。多少の赤点では動じない。いけないボーダラインを回避するのが美学(大爆笑)勉強は中身じゃない。質の高い始め方ができるかどうか。始めてしまえばどうにかやるんです。こんな次元で戦ってきました。今朝のニシパ。目覚めにドミ…

病は気から

今週のお題「植物大好き」エビルアップルニシパです。別に植物が嫌いではないんですが、学生時代、アレルギーが発症したんですね。学校の敷地に白樺の林があって、白樺起因でアレルギー発症ってのもあるそうで、バラ科アレルギーです。学校祭が終わった振休…

引きの強さと引き際

缶ビールを一杯ひっかけるとエイムが多少良くなるニシパです。先日、こんなのありましたよね。で、引いたんですよ、10連。それは動画に残しはしたんですけど、武器は出ず!!暗号キー30枚のガチャを引くも、武器は出ず!!確定引くと、マーシャル!!マーシ…

帰ってきた

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」まだ存命のニシパです。帰省していました。北海道です。まずは新千歳空港で、恒例のあじさい。またあじさいの塩ラーメン食べてるのかって?背脂とか、変わり種ラーメンを食べて気づいた。デフォルト塩ラーメン美味え。…

生存報告

GWをお楽しみのみなさん、こんにちは。本日出勤のニシパです。3連休を経て出勤のまた休みって、体が月曜の感覚でいいのか金曜の感覚でいいのかわからないんですよ。仕事である以上ちゃんとやらねばならんのはわかるんですが、いかんせん元気が出ないんですよ…