Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

きのこっのっこーのこ

お題「好きなきのこ」

 

 

はらぺこニシパです。

 

 

好きなきのこ、これといって特にないかな。

全般好きなんですよね。

 

 

網焼きの椎茸に醤油を垂らしたり、

揚げたての舞茸の天ぷら、

きのこご飯もそう、

ボリボリの入ったきのこ汁…。

 

 

秋の山で美味しいきのこ料理と冷えたビールでやりたいもんですなぁ…。

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

前にも同じ写真をアップしたかもしれませんが、

 

 

 

 

北海道の大滝やら喜茂別やら周辺にある、

きのこ王国。

 

 

 

 

 ----------

ここまで下書きで10/4から放置してた記事。

 

 

先々週、北海道に帰りましたって動画を昨日アップしました。

 

BO3の実況#15です。

 

 

 

f:id:Nishipa:20161103195404j:image

 

 

そのときの写真なので新しいです。

 

 

 

f:id:Nishipa:20161103195438j:image

 

 

 

相変わらず西山のラーメンが大好きです。

 

 

 

って話を追加して暴力的な記事でごめんなさい。