Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

【BO3実況】ガチャ リベンジ

絶え間なく字幕を挿入し続ける編集って、

何を語ればいいのかを考えながら行うので、

とても大変です。

 

だから、実況を撮るようになりました。

 

 

こんばんは、ニシパです。

 

 

今回は、以前アップロードしていました動画の紹介になります。

 

 

 

 

ガチャ リベンジ

 

 

 

ポイント使用のレアサプライドロップが半額というキャンペーンでしたので、

10000円分の課金で13000ポイントを購入し、

ガツガツ回そうという企画です。

 

 

 ~第1夜~

 

 

 ~第2夜~

 

 

 ~最終夜~

 

 

 

この結果を踏まえ、この企画はここで終了になるかと思った矢先、

ブラックマーケットにて、トリプルプレイなる確定ガチャが限定公開されていました。

 

2500ポイント、または暗号キー50でそれぞれ1回ずつ使用権が与えられ、

その中身が、

 

  • レアドロップバンドル10個
  • 近接武器賄賂1個
  • 遠距離武器賄賂1個

 

そんなこと言われたら引くしかないでしょうが。

結局一番欲しかった武器が手に入っていないのだもの。

 

 

という動画がこちら。

 

 

 ~Exhibition~

 

 

 

 

 

感想。

 

 

このシリーズで一番力を入れたのは、

Exhibitionのサムネ撮影。