Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

致命的欠陥

おはようございます。

島流し前のニシパです。



仕事で1日島に行くことになりまして、
それを誰かに言いたかった、
ただそれだけです。




さて




ゲームのプレイ動画をアップしているニシパですが、
致命的欠陥があります。



ゲームが極めて下手くそ。



お前それでよく動画投稿してるよな。
全くその通りです。
FPSに限って言えば、



エイムが下手くそ。
立ち回りが下手くそ。



救いようがないです。
ただ単にFPSが下手くそというか、
もうそれどころではない。




で、





ここで宣言しないと、
今後絶対にやらないと思うから宣言する。



毎日Bot撃ちをする。



そんなことかって?
馬鹿言ってんじゃないよ。
不在時はともかく、残業しても1プレイなんよ。



ルールは思案中。



ターゲットアシストOFF
Nuketown
強さはルーキーからスタート
銃はARのフルオートからスタート
時間にするかスコアにするか悩



定期的に動画をアップして、
戒めにします。たぶん。




上手くなってバリバリ倒すぞ〜!!




( ˘ω˘ ) スヤァ...




まとめ




IWが出たらまたやり直しの可能性。
でも今回はやる。




最後に。





よろしければこの記事への⭐️や、
応援コメントをお願いします!