Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

帰ってきた




まだ存命のニシパです。



帰省していました。
北海道です。





f:id:Nishipa:20160509192544j:image

まずは新千歳空港で、恒例のあじさい。



またあじさいの塩ラーメン食べてるのかって?



背脂とか、変わり種ラーメンを食べて気づいた。
デフォルト塩ラーメン美味え。



で、




f:id:Nishipa:20160509192828j:image


こっちは帰るときに食べた、雪あかりのほぐし味噌ラーメンですね。


ほぐしチャーシューに辛味噌を和えて、
ネギともやしをトッピング。


そしてツイッターにも書いたんですが、
何と言っても西山の麺!


美味ですね〜。


美味い麺に絡むようにチャーシューとスープの味わいがやってくる。




はい、結局どんな味かわからない。




f:id:Nishipa:20160509195657j:image




f:id:Nishipa:20160509195718j:image


千歳



他にもフォーレストのきのこ王国とか、
スペースアップルよいちとか、
行った先々の道の駅は寄ってみました。





まあ、どこも行ったことあるけどね。





まとま




道産子が道内旅行すると、
本気出た。