Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

ブログはらくちん。

今週のお題「私がブログを書く理由」

YouTube毎日動画をアップできないから。




動画を投稿してみた系ブロガーのニシパです。




自分でもよくわからないカテゴリです。

ほんとに、できないからじゃなくて、

やりたいならやれよって言いたい。




実況もいいけど、

忙しなく時間が経過するのが大変。

言いたいことをまとめている間に動画が終わる。



ブログなら書溜められる。

言いたいことができた瞬間に綴る。


動画だったら編集している間に書き換える。


ブログなら思い切って投げられる。





これがブログを選んだ理由ですね。




あまり難しく考えないで言いたいことを文字に起こせる。



らくちん。