Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

とりあえず言いたいことを書く。 Spring 2016

送別会で見事に滑ったニシパです。


なんだかんだタイミングが良く、
今まで幹事なんかやってこなかった私ですが、
諸々が重なって一番下になったがために幹事をやりましたとさ。


何回締めたがるんだよ。


人がせっせと金数えてたら話しかけるし。


なんやねん。



と冗談はさておき。




来週になったらもう4月という、衝撃。

知ってました?
もう年度が終わるんよ?



なんもやってない!!!




まあ、
あの頃に戻りたい!とまでは言わないけど、
来週1週間くらいでいいから青春したい。


あの甘酸っぱい気持ちを取り戻したいのね。


10日パックとか売ってないかしら?



 



4月のおしらせ。 

4/1 嘘をつく。

以上。