Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

D海楽しかった。

D園とD海に行ってきましたニシパです。

 

 

こんなことを言えばただのニワカですが、

キングダムハーツで知った程度のD知識でした。

 

それから少しはオリジナル映画を見たり…。

 

 

で、

 

 

D園は何度か行ったことがあったらしい

(上京してから今回が2度目)ですが、

 

f:id:Nishipa:20160218235724j:plain

 

 

D海は初潜入でした。

 

 

天気が良くて、

風が冷たくて、

更に水辺ときたもんだ。

 

 

 

f:id:Nishipa:20160218235350j:plain

 

 

ラッキーだったのは、

キングトリトンのコンサートと、

ビッグバンドビートが開演前に待ちなしですっと入れたことですかね。

 

ほとんど下調べなしで行ったので、

いやー、いいものを見てほっこり…。

 

 

f:id:Nishipa:20160218235423j:plain

 

 

こんな一日を過ごすのも悪くないっすねぇ~。

 

 

今度は絶叫行きますか。