Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

【DQどこパレ】ドラクエ始めました!10連引いてみた!

PS2ドラクエVが最初でした。

 

こんばんは、ニシパです。

 

 

 

今回はドラクエを始めたということで、

記事にしました。

 

 

 

特に公認実況であったり、コラボであったりということはありません。

 

単に始めたけどiOSでキャプチャが出来ないからスクショで記録を残すというだけです。

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231123p:image

 

 

 

こんなキャンペーンが催されていました。

 

 

f:id:Nishipa:20161003231209p:image

 

 

やはりガチャ回しって楽しいですよね。

回す前は。

 

 

f:id:Nishipa:20161003231343p:image

 

 

 

確定っていきなり出るのね。

お疲れさまです、ムドゥーさん!!!

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231501p:image

 

 

お疲れさまです、キラーマパイセン!!!

 

 

 

以下省略!!!

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231547p:image

 

 

 

こんな。

 

 

 

で、

 

 

 

もう一回引けた!!!

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231617p:image

 

 

 

ゼェーーーット!!!

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231636p:image

 

 

 

安定の省略!!!

 

 

 

というわけで、こんなパーティになっております。

 

 

 

 

f:id:Nishipa:20161003231732p:image

 

 

 

 

ざっと10連を引いた感じになります。

 

出目は悪くないのでは??

 

確定以外にSSが出なかったのはまあしょうがないにしても、

ちゃんとSランクは出てますから、

よしとしましょう!!!

 

 

 

 

というかこれ、

 

 

 

 

時間とかバレるんすね。

なんか恥ずかしい。