Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

🚗💨

お題「好きなサウンドトラック」

 

 

 

生きています、ニシパです。

 

 

 

好きなサントラ、いろいろあります。

 

サントラと言ってもジャンルは様々で、

ゲームやアニメ、映画だったり。

 

 

サントラはよくドライブ中に聴いています。

新しい音楽は通勤中や自宅で聴いたりしていますが、

ドライブ中のBGMは、好きなものを選んでいます。

 

 

例えば、

R4

だったり、

P4

だったり、

GT4

だったり。

 

 

リッジレーサー

ペルソナ

グランツーリスモ

 

 

です。

 

 

 

運転中にレースゲームのサントラはおすすめです。

 

都内だったり、横浜みたいにきれいで大きい街を走るときは、

ジャズやハウス系のサントラはよく合います。

 

夕暮れになってきたらR4のサントラに切り替えて空いてきた道を気持ちよく走ります。

 

 

 

 

ただし、

 

 

 

 

夜の田舎道で頭文字Dユーロビートや、moveの曲を聴く場合は注意が必要です。

 

自制心のない人は落ちます。

 

もしくは捕まります。

 

 

 

きっかり制限速度を守ってる人がいるかと言われれば何も言えないところではありますが、

道交法は守りましょう。

 

自分のため、家族のため、相手のため。

 

 

 

 

ダメ、絶対。

 

 

 

 

よろしければ、

ブログのいいな★、読者登録をお願いします!!