Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

最近映画を見ていない

今週のお題「映画の夏」

 

 

ツタヤの更新タイミングを逃したニシパです。

 

 

ご無沙汰しております。

夏バテでした(大嘘)

 

 

前に上げた分の動画の記事も書かなきゃ、

とは常々思っています(本当)

 

 

 

好きな映画は、007シリーズですね。

 

64でプレイしたゴールデンアイがきっかけで、

映画を観るようになりました。

 

ニシパ少年は素直にアクションシーンを楽しんでいましたが、

親からすればボンドガールとの絡みシーンはどんな気持ちになっていたんでしょうね。

 

 

 

ワイルドスピードも好きだし、

ミッションインポッシブルも好きです。

 

 

 

シリーズ物でないところで言えば、

ゾンビランドが好きです。

 

言ってしまえば普通の映画ですが、

これはもう観ないとわからないし、

逆に観ればすべてわかる作品ですね。

 

 

 

ホラーやパニックも好きで選びます。

タイトルだけ挙げれば、

RECやパラノーマルアクティビティ、ロメロ映画などですね。

 

 

 

最近も観たい映画はあったんですが、

なかなか行けずに諦めていました。

 

デッドプールと、植物図鑑は観たかったな〜。

 

 

 

 

こんなところでおおよそ自己紹介でした。

 

 

 

よろしければブログのいいな★、読者登録をお願いします!!