Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

不健康診断

まだ大丈夫、ニシパです。

 

 

 

に の予測変換でニシパが出てこなくなるくらい振りですね。

 

 

 

健康診断だからって慌てて1週間前から食生活変えたり、

1週間だけお酒を絶ってみたりと、

典型的なことをしている方はいませんか?

 

 

 

 

お前じゃないのかって?

 

いや、確かに昨日野菜ジュースは飲んだけどさ。

 

誰もそんなこと言ってないって?

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

食生活変えるのはいいけど、

それで不健康にならないように!!!

 

 

 

 

 

"そんなことはどうでもよくて"

 

 

 

 

 

こっそりYouTubeに動画を上げてるから見てね♪

 

 

チャンネル登録

高評価👍

応援コメント

 

 

よろしくお願いします!!