Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

バイオバザード7体験版

 

バイオこえー寝れないよ!って思いながら寝坊しかけたニシパです。

 

 

E3の発表から色々と解禁されましたね。

 

PSVRの予約案内だったり、

トリコ発売日だったり。

 

個人的にはグランツーリスモとIWが気になるところですねー。

 

 

 

で、

 

 

 

バイオ7の体験版をプレイしたわけですよ。

 

いやー、ファーストパーソンでしたね。

FPSなんでしょうが、シューティング要素は出てこなかったですね。

 

何やら銃撃ボタンは割り当てられていたけど、

基本的には歩いて見渡して調べる感じ。

一人称のホラーは怖いですね〜。

 

どんな感じかというと、

映画RECの世界観で、映画REC3くらい相手の存在がはっきりしてるような。

3よりも2くらいなな?

相手がいるのはわかるけど、一体何なのかってところですね。

 

 

まずはアンブレラコアでしょう。

これの評価次第じゃないかな?

いつぞやのシューティングバイオみたいにならなければいいですが…。

 

 

 

 

ひとまずは期待して買ってみようかしら。