Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

ニシパの知らない世界

 

はらぺこにしぱです。

 

 

同級生が北海道から来るということで、

関東のクラス会が実施されました。

 

群馬の友だちは宿無しな為、うちに転がり込んで来たんですね。

 

最近ハマっているというオーディオの知識をここぞとばかりに解き放って頂こうと、

ヘッドホンを見に行ってきたんです。

 

 

 

いやー、ありましたよ、イヤホン。

ダジャレじゃないよー。

 

 

 

ななかさんもいつぞや動画でレビューしてた、

ハイコスパイヤホン。

 

 

Auglamour R8

 

 

僕は(今の所)アフィリエイト他広告収入とかないから特にリンクを貼ったり、

買ってくださいとか言わないけど、

ハイコスパイヤホンって検索すれば出ますよ。

 

 

やっぱりこの価格でリケーブルできるのは魅力というか、メリットですよね。

そのまま使ってもそこらのイヤホンよりは好きな音になるし、

ケーブル変えたら化けますよ。

 

 

ただし、音楽限定にしますね、自分は。

 

 

BO3をやるのに使ったら、

同じくらいの価格帯のオーディオテクニカに負けましたね。

 

ゲームはヘッドホンですね。

 

 

なんとなく。

 

 

 

 

そんなこんなで飲みに行っててお腹が空いてる、

そう言いたかっただけですね。