Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

Overwatchtch

ウィッス!ニシパです。

 

 今日はBot撃ち初日です。

どんな設定でやるもんか適当に設定してみました。

 

 

ICR-1

BOAサイト

クイック/ファストマグ/大口径/ラピッドファイア

アフターバーナー/スカベンジャー

 

NUK3TOWN/FFA/10分/100P

サイズ18人/ルーキー

 

 

Bot多すぎたかな?

この規模のマップで18人はプラスなのかマイナスなのか。

ヘッショは22。

 

 

誰かアドバイスください。

 

 

とまあ、今日から始めたわけですが、

慣れてきたらハンドガンやSheiva、

最終的にはSRでスコンスコン撃てるのが目標です。

 

 

頭を狙うのは的が小さいから。

そのほうが狙って撃つことを意識できるかなーって思って、

SRでスコンスコンヘッドに当てたらかっこいいよなー…。

 

 

 

で、

 

 

 

今日の動画

 

 

 

 

 

 

 

既出だったらごめんなさい。

 

 

 

Overwatchにて、訓練所。

動画の位置まで空中歩行してたら着地できたので、

動画に残してみました。

 

 

ここからちょっと動いただけで場外判定を食らって急死するので、

当然ながら想定外の足場なのでしょう。

 

 

他のデータで試してはいないのですが、

(恐らく)再現性はあるでしょう。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

致命的なバグはちゃんとデバッグしましょう。

デバッグ用のソフトウェアを作っているときのほうが苦痛です。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

この記事が面白かった興味を持てた方は、

よろしければ読者登録高評価応援コメント

お願い致します!