Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと

ご無沙汰しております。
無事死亡のニシパです。


空白期間の話なんてどうでもいいんです。


f:id:Nishipa:20160526082257j:image



OVERWATCH



買ったはいいけど、
発売日はアップデートが終わらずプレイ不可。

昨日はやっとプレイできたけど、
難しくないっすか?

キャラ名覚えてないけど、
ロボはキルできなかった。

マーシャルデュアルみたいな武器使ってるゴーストバスターズは、
エイムが死んでてもある程度連射してくれるからバスバス撃ってたらキルできた〜って感じ。

ただ、復活とかいう技があるの知らなかったから、すぐ殺されたけど。



こんな書き方してるけど、



面白いっす。



腰だめFPSって最近やってなかったから、
これはこれでありですね!



64のゴールデンアイも腰だめFPSって扱いでいいのかな?



もうちょっとゲーム性とかわかってきたら、
追記しますね。