Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

GW(gull-wing)

明日からGW(Ground War)、ニシパです。



そうです、明日から金の微糖。

後半には実家へ帰ります。
ただし2日は出勤です。
前半はなにも考えてない。




うーん、3連休をドブにボッシュートしそう。




3連休の有効的な消化術はないですかね。




消化と言えば聞こえが悪いですが、
3連休を消し炭にするよりかは数倍いい言葉だと思いますね。




それはそうと、




発表は発送をもって云々。



この言葉って詐欺臭いよね。
ちゃんとやってるのが多数だとは思うけど、
これで発送してないってありそうだよね。



だから、私はこの一文の追加を提案します。




発表は0から若干数の発送をもって候。




これで詐欺に問われることがなくなります。
画期的ではないでしょうか。





そこで、





GW(Golden Week)特別企画開催!

帰省した地元の名産を0から若干名にプレゼントします!
発表は発送をもってほげほげ。
なお抽選結果のお問い合わせはふがふが。