Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

独り言

ゲーム画面と会話ができるニシパです。



CoDやってても、ジャマだどけカス!!みたいなこと言ってそう。
自覚ないけど。

逆に味方のジャマをしたときはスンマセンスンマセン言ってそう。
自覚ないけど。

カスは自分です。生まれてきてごめんなさい。



でもさすがにテレビと会話はしたことないですね。



CoDやっててVCつけないのは他のプレイヤーさんに迷惑をかけたくないのが半分、
コミュ力がないのが半分。


一緒に通話しながらマイクラやる友だちがいるのと、
一緒に通話しながらAWやってた友だちは…今どこにいるかわからないけど、いた。

自分の周りでBO3やってる人がいないからちょっと寂しい。
先輩にプレイヤーがいるらしいけど、ノータッチ。




誰か一緒にVCしながらBO3を教えてください。