Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

ここをキャンプ地とする

やっとの思いでBO3でプレステージを回したニシパです。



経験値と武器2倍は美味しいですね。

ようやくプレステージで2周目ですよ。

武器は全然ですが。



最近はICRとKudaをよく使っていますが、
バースト武器も面白いなあって思うようにもなりました。

リコイルでわやになるのは目に見えているので、
反動の少ない武器を好んで使っていたわけですが、
バースト武器は初弾から当てたらすごい勢いで溶ける溶ける。


永久アンロックはSVGに使ってしまったので、
ほとんどM8A7は使ってませんが、
XRはなかなかいい武器でした。



HVKとかいうなんとも言えない武器を除けば、
今作のARはまあまあバランスよくパッチが入ったのではないでしょうかね。


今日は2戦やって、
いずれもNuketownだったんですが、
そこそこ戦えるポジションを見つけて前半押されてた試合も巻き返せて楽しかったです。



明日も頑張ります。



以上、ただのゲームが楽しかっただけの日記でした。