Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

男女比半々のブレザーの高校に通いたい

今週のお題「卒業」


もう一度修学旅行に行きたい願望があるニシパです。



卒業式って、

なんとなくで過ごした学生時代に対して、

それでも、終わってしまうんだ、楽しかったなって思わせてくれる力がありますよね。


あまり学校行事にも固くならず多少ふざけて参加してきた側の人間ですが、

成人式とかもですが、

その手の儀式をぶち壊すのは如何なものかと。


そう思うくらいには普通です。



(今のところ)最後の卒業式後の打ち上げで、

ほとんど話をしたことなかった同級生と仲良くなれたことは、

酔いながらも嬉しくて鮮明に覚えていますね。


同級生「DQNしねよって思われて嫌われてると思った!」

僕「オタクしねよって思われて嫌われてると思った!」


こないだFacebookでリクエストもらった。




北海道から上京して、

当時の仲よかった友達もほとんどおらず、

ちょっと感傷的になったお題でしたね。