Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

実はブログ開設から1か月が経過していた件

タイトルを読めば本文を読まなくて済むブログを書き続けて1か月が経過するニシパです。


ここで、以上、と閉めてもいいくらいだが。



ちょっとブログの書き方について触れたいと思います。


普段はなんとなく書くことを考えつつ、
とりあえず本文を書き進めます。

で、まとまってきたら暗号を日本語に変換して、
最終的に辛うじて読める程度の文章になれば投稿します。

日本語が不自由すぎて解読に手間をお掛けして大変恐縮でございますが…。


最後にざっと読んでからタイトルを決めます。

カテゴリーはまた別で、
最初に決めたり、途中で決めたりしてます。


ただ、今回のように明らかにテーマから入った記事に関しては、
とりあえずタイトルを決めちゃいます。

言葉は違えど、結局開設1か月って言いたいだけだしねぇ。



今回のまとめ。



ちゃんと中身のある文章を書きましょう。

他人に読んでもらうことを考慮しましょう。

日 夲 言吾 レよ 正 ι < イ吏 レヽ ま ι ょ ぅ 。






ギャル文字変換ツールとか、
すげー久しぶりに使ったわ…。