Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

エロサイト

エロサイトを覗き込んでいるニシパです。


ここ最近ずっとVesperの迷彩解除してて、
拾った武器以外は全部Vesperでしたね。

ELOサイト、グリップ、拡張マガジン。

下手も下手なりに迷彩が欲しいわけで…。


ある程度解除できたところで、
さっきはKudaを使ってみたんですね。


SMGってこんなにブレない武器だっけか。


BO2のときはARばっかで、SCARとかAN94とかでした。
今回もICRとか使ってみてたけど、
ブレないけどエイム力がなくてさんざんな結果でした。


で、


Vesperを使い続けていたら、
たまにSRの距離でも勝てるようになりまして。

それからのKudaはほんとに使いやすかった…。


ラピファとグリップかなー。
つけてやってみようかしら、と
BO3をここ最近は毎日プレイできてて機嫌のいいニシパでした。