Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

ジェットコースターに乗りたい


『ジェットコースターは自分で制御できないから怖い』


そんなバカな。
レイアウトが頭に入っていれば怖いことなんてない。

コースターフリーク初心者のニシパです。


普段周囲には一緒に絶叫に行ってくれる人(男女共に)がいないので、
フリークの友人(友人がフリークになった)と行ってます。


僕の初めてを捧げたのは、
富士急のフジヤマでした。

そのフリークと行ったんだけど、
最初がフジヤマは贅沢だ、と。


まあ、確かに。
北海道にもルスツリゾートがあるのに、
当時はハリケーンも未体験。



八景島に行ったときはまあ空いていて、
名前忘れたけど、
フリーフォールとコースターをそれぞれ4、5回くらい連続で乗ったときは、
さすがにクレープが出てくるかと思った。



今年は那須や長島に行きたいです。

アップ用の写真も撮りたいし。