Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

2016-2-30

4年に一度しかない、うるう年のうるう要素が終わった事実を受け止められないニシパです。


ゆっくり寝たいんですよ。


お前、月曜にゆっくり寝たから寝坊したんだろってツッコミは受け付けます。
その通りですし。



正月もですが、
今は見たいテレビがあるし、連絡くるしで、
年越しは起きています。

でも、子供の頃は眠たいので寝てました。

大晦日に寝て、元日に起きて、
両親や親戚にあけおめ言われて冬ボーナスを貰って、
ばあちゃんの餅を食って。

寝て起きたら世界が変わったような錯覚がありましてね、
多分それがいい意味での非日常を感じていたのかもしれません。

ちゃんと寝ることで1日にケリをつけて、
また明日から新しい1日を過ごせたのだと、
そう思いたい。



今は、
起きて仕事行って酒飲んでBO3やって寝て起きて…


つまらん!
実につまらん!!


というわけで、
お年玉募集中です。