Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

【CoD:BO3】なんとかなった【♭6】

 前回の記事のとおり、

かろうじて動画をアップできたニシパです。

 

おまけ動画にはなりましたが…、

 

 

 

 

動画上げると言った手前、何か撮れないかなーと思ったら、

 

 

f:id:Nishipa:20160227223450p:plain

 

サムネの拡大になります。

 

 

なんとかなるもんですね。

 

 

この動画のタイトルの、なんとかなったってのは、

残り時間とか、ラスキル取れたとかって意味の他にも、

いろんな思惑があったんですね…。