Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

多趣味=悪癖になりつつあるのは昔から

一つのことに集中できないニシパです。

 

動画の編集をしているのは、動画をアップしたいからであって、

動画の編集を効率的に行うためのプログラムを作る前準備ではない。

 

 

動画を編集していたら何故かProcessingをインストールしていた。

 

 

気づいたらバージョンが3になっていましたね。

前使ってたときは2.◯◯だったのに。

 

 

Processingをインストールする直前まで、

 

 

DTMしていた何て言えない。

 

 

いやー、どれか一つをちゃんとやれよ自分。

 

 

 

そのうちどれか一つでも形になったら順番に書いていきます。

 

 

その前に、何をやってるかってちゃんと自己紹介ページでも作ろうかな?