Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

ウォーマシン をひらめいた!

リジャックおじさんが、
めっちゃサバゲにハマってる金持ちにしか見えません。

好きなARはSCAR-H、ニシパです。


週末はずっとXP2倍と吹きXP2倍をやっていたBO3をプレイして、
その前はスマホゲームにハマってまして…。




今日はビルダーズでマイラ編を進めていたら、
ちょうど大砲が出てきたところだったんです。

なんかすげーポンポン撃てるんですねあれ。

ほんとになんつーもんひらめくんですかね。




結論


マイラ編が終わったら、
クリエイティブモード?でもやろうかなと。
そろそろCOD以外も撮ってみます、
という案内でした。


告知ではありません。