Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

今日食べたシュークリームが美味しかった

今週のお題「バレンタインデー」



唯一チョコがいっぱいもらえたのは中学生の頃、ニシパです。



これは自分がモテたとか、そういう話ではないのです。

残念ながら。


明確な理由があるのです。



合唱練習の際、とある出来事がありまして、

(ヒント、男子ちゃんと歌って!事件)


女子軍団に受け入れられたのがパートリーダーと自分だけで、

仲を取り持ったイベントの直後がバレンタインだったのです。


で、翌年からも惰性で貰えたのです。



過去の栄光という言葉から連想されるエピソードでした。



余談ですが、

アプリをインストールしてスマホから書いているんですが、


UIも変われば出てくる単語やら書くネタやらも、

まったく違うもんですね。


パソコンのほうがサクッと言葉が見つかる気がするよ…。



食べ物の話してたらお腹すいた。

f:id:Nishipa:20160217000326j:image