Nishipa's choice

当ブログはニシパが好きなことをしたとおりに綴ります。

マルチタスク

今日、ラーメン屋に行ったときの話になるんですが、

隣に座ってた女の子とほぼ同時にラーメンが出てきたんですね。

 

その女の子は食べながらスマホを操作(おそらくLINE)してて、

全然食べてなかったんです。

 

自分が半分食べた頃、その女の子のラーメンは、

出された状態とほぼ変わってないんですよ。

 

で、電話がなって話し始めて、

そのタイミングで、

 

 

めっちゃ食いだした。

 

 

「あーうん、今ラーメン屋でラーメン食べてるの」

ずるずる

 

 

いや、食ってなかったろ。

スマホいじってたよね君。

 

そんな器用な真似は、自分にはできません。

そのプロ意識(?)に感動しているニシパでございます。

 

 

そしてここから本題ですが、

重大発表です。

 

 

休日が終わります。

平日がやってきました。

 

 

はい、以上。